ミエロのひとりごと

いつかポジティブに…!

下パンツだけなのにかっこいい

ファイト・クラブを観た。

最初はあららーって感じで観てられないなってだったけど、進むにつれて面白かった。

ブラピの格好良さが引き立ってたな。おしゃれか。みたいな

マーラはちょっとハリポタイメージ強すぎて。笑
美人だったけども

医者だとか警察だとかセキュリティーだとかいろいろ問題があったけど

とにかく面白かった。いろんなこと考える人だったら面白いと思うかも。全部が繋がっていくのとか、繋がってく弊害とかが目について面白い
宗教嫌いな人はちょっとだめかも。若干そんな感じの雰囲気あるし


でも最後も良かったなー。なよなよしてたのにかっこよく見えると思わなかったよね

崩壊があるから面白かったのかも。
Vフォーヴェンデッタとかも派手な演出がめちゃくちゃ気に入ったし、湊かなえの告白は爆発した瞬間と巻き戻す瞬間が好きだし、なにかと綺麗なのが好きだな

会社から金もらった時の演技はすごかったな。本当に誰かに殴られてるみたいだった。

目が離せない映画だったー。なんか、ヒント的なあれが散りばめられてる映画いいよね。見応えがある。クリミナルは見破れた時が面白い


アクションは沈黙シリーズが好きだな。スティーヴンセガール強すぎる。沈黙の処刑団の主人公のアクションが好きだった。壁使って蹴り倒すのかっこよかった 



ファンタスティックビーストは観ようかなーどうしようかなー